ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

白川勝彦Web 政治理念 忍び寄る警察国家の影

http://www.liberal-shirakawa.net/idea/policestate.html

渋谷特高、いやいや渋谷警察コワイネー。普段なんにもしてねーんだけどな。例えば渋谷センター街から15mほど離れた隣の通りには交番だか派出所だかがありますが、センター街の辻角に立つ怪しい黒人を追い払っているのは、たまに来る自警団のおっさんたちだったりします。センター街に繰り出しゃ職質ターゲットなんぞいくらでもいるだろうに僕知らないもんモード全開でほったらかし。この前は通りをふさぐ放置バイクへの文句を言う住民に対して「区がやってくれないと。私らは何もできない」と言い放っておりました。ビバ!無能官憲たち!税金で食う白飯は美味いかい?


ちなみに私は埼玉県弁護士連の電話番号をケータイに入れております。やましい所なんざあるわけないけど、いつ何時誰に何をされるか分からない世の中だからねぇ。せめて自衛武装としての法律手段は確保しておかんと。