ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

洋雑誌探索隊

NICKELODEON MAGAZINE入手の巻

トゥーン日誌@サンタクルズさんのところでNICKELODEON MAGAZINEという雑誌があることを知る。こっこれはどんなものか見てみたい!というわけで紀伊国屋書店新宿本店7F洋書売り場にコースをセット!最大ワープ、Engage!



ホイ、入手。いやー簡単に手に入ってしまうんですねーさすがメガロポリスTOKYOだ。中身はティーン向け記事がいっぱい。季節がらバレンタインデーネタばっかり。いや私が見たいのはそれでなくてですね。



これですよこれ!アメリカ雑誌のジェニーさんこんぬつわ!ていうかこれしか記事ないよ!弾幕薄いよ何やってんの!内容はシーズン2開始の告知で「ジェニーが初めてダンスパーティやパジャマパーティに行きますよー」ということが書いてある。やっぱりシーズン2はかなりティーンの視聴者を意識した内容だったらしい。


いやーいいねこれは。次の号もチェックしてみよう。ただ問題はそれがいつ発売なのかまるで分からないことなんだけど(笑)。