ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

KNDハチャメチャ大作戦

ジャイアントモンキーを追い払え/究極のキャンディーを取り返せ!

ナンバー4がナンバー3に誘われて行ったところは「レインボーモンキー仲良しフェア」…要するにデートだな。ナンバー3に抱きつかれてちょっと照れて赤くなるナンバー3がかわいい。が、よろしいのはここまでじゃあ!ギャンギャンうるさいよナンバー4!最後はロボットで巨大レインボーモンキーにハグしておしまい。中身ねぇ…。


お次はナンバー5の”インディジョーンズ”。向こうのキャラって飴を素手で持つの好きですね。しかしナンバー5はやっぱり格好いい。強いし頭いいし。フライパン君との会話とかその後の展開もひねりが効いてて面白い。で”特別な日のキャンディー”はナンバー1へのバースデイプレゼントでした。(アメリカの子供のはやし歌のメロディで)♪とくべつな〜ひのプレゼント〜、ナンバー5スラッシュナンバー1〜。5/1ですよええ。なんかガンダムWを思い出しますね。五飛×ヒイロですか。何だか分からない?すいません。今回はAパートとBパートの落差が激しかったですね。おしまい。