ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ビーストウォーズ・リターンズ 第1話

第1話 伝説の復活

あらすじ(ネタバレ有り):
地球からセイバートロン星に戻ったはずのコンボイたちはなぜかロボットに追われていた。しかもウィルスのせいで変身できず、このままでは永久にシステムダウンしてしまう。だが”オラクル”の導きによって彼らは新たなボディを得る。しかし今のままでは変身できず、トランスフォームするためには”内なる目覚め”が必要だった…。

        • -

感想:
大人の事情により水木さんとか影山さんの歌はありません。ないのかよ!相変わらず適当にしゃべってますがTVシリーズから間が空いてるので若干ノリが悪い感じ。それでも笑えるけど。「のこったのこった!」とか「123ダー!」とか。コンボイボーボボがだぶって見える…。それにしてもCGがなめらかすぎて気持ち悪いくらい。あのロボットバイクはサムライジャックでも出てきましたね。どっちが先なのかは分かりません(調べろよ)。