ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

KNDハチャメチャ大作戦

新人トミーよKNDを救え!

ファーザーの光線でKNDメンバーが全員動物に変えられたあと、新人トミーが機転を利かせて一発逆転。かっこいいなぁ。彼には一匹狼が似合ってると思う。”6人目のレンジャー”みたいにここぞというときに登場して欲しい。ナンバー2より有能かも。トミーはKNDに復帰できなかったけど、KNDの魅力はこの規律遵守の姿勢にあると思う。メチャクチャやってても裏には厳格な規律があって例外は一切なし。だから思わずいつか訪れる別れに思いをはせてしまったり裏設定を考えたりする。KNDは”基本的に何でもアリ”なカートゥーンにある程度の縛りを持ち込むと面白くなるという実例といえるんじゃないだろうか。