ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

しまった!&なんでやねん!

HDDレコーダーのトラブルで、録画した「My Neighbor was a Teenage Robot」が失われてしまいました…。orz いつか放送されると思うとはいえなくすと悲しい。クチバシジェニーさんカムバーック!あとジェニーグッズの通販に失敗したっぽい。メールが来なかったので注文できてなかったような。やっぱりネット通販はまだIE使わないと怖いね。


ニコロデオンの新作放送予定にティーンロボットがないそうな。
「トゥーン日誌@サンタクルズ」さんより
http://www2u.biglobe.ne.jp/~massange/cgi-bin/blosxom.cgi/toon/tv/nick2005.trackback

カーロス・ラモスが「The X's」を作るってのがもうヤバイ感じ。それじゃ「古畑任三郎」の新シーズン前に三谷幸喜が抜けるみたいじゃないか。このまま終わっちゃうのは勘弁して欲しいなぁ。お金がないなら寄付でも何でもしますから本当に。ジェニーがいなくなったら生きる希望がしぼんじゃうよ。また泣くぞ私は。