ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ゴールデンウィークスペシャルの件

GWはほとんど部屋にいたからジェニー特番とKND特番どちらも二回ずつ見てしまった(全編見たわけじゃないけど)。

「WOW!ゴールデン・ウィーク・スペシャル! ジェニーはティーン☆ロボット

ストーリーを「皮膚スーツ編」「No Evil編」に分けたのは面白かったけど、なんにも編集してなくて普通にOPテーマが4回流れたりEDがなかったりで素っ気なさ過ぎだった。もう少しスペシャル感を盛り上げて欲しい。”佐々木ジェニー”になってる話の方がかわいい&面白いのは言わずもがな。

「こどもの日SPECIAL キミが決めるKND・B.E.S.T.5.」

一票入れた「新人トミーよKNDを救え!」がランクインしてよかった。名前呼ばれるかなと一瞬期待したり。ベスト5発表シーンが既存のものをつぎはぎしたとは思えないほど見事に繋がってて感動した。