ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

見えないパンツ

ReadMe!Girls!の日記・雑記「はいてる人 はいてない人」
http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/64-897349a3


ってトラックバックするほどの大げさな話題でもないんだけど、パンツといえば私は「スーパーマン」のロイス・レーンを思い浮かべます。なぜか。ロイスは膝上スカートを着用してるのに平気で高いところに登ったりして、きわどいシーンはいくつもあるのにもかかわらず絶対にパンツが見えないんですよこれが(笑)。スーパーマンとフラッシュが競走したときなんか風圧でそこらの看板がぶっ飛んでるのにロイスのスカートはびくともしなかった。ちょっとはめくれたらどうなんだと私は強く主張したい。え?あれはキュロットスカートらしいって?そんな夢のないこと言う子は先生ヒートビジョンで脳焼きますよ!