ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

フォスターズ・ホーム 第4話

今日のフランキーさん

風呂上がりですよ諸君!ガウンの下はすっぽんぽんだワーイ。しかしそんなとこに平気で入っていく有口なウサギさん。き、君にはデリカシーというものがないのかねっ!そういえばヴィッキー(in妖精夫婦)は「風呂に入ってたらお湯をゼリーに変えられる」という凄いプレイをやらされてたっけなぁ。みんなニックの「オーイェー!カートゥーンズ」も見ようね。



今日の一枚:
怒った顔もすてきだ〜。


本編の感想…やっぱりまだ半シリアス状態なのがいまいち。早いとこ一話7分にしてもっとドタバタして欲しい。