ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

どうだったんだコミケ

今回のコミケはカタログを買わなかった。行くところはいつも決まってるしネット上で地図を公開してるサイトがあるから。コミケの理念と運営組織の成り立ちからすればカタログは絶対買うべきなんだろうけどもう10年以上買ってきたからいい加減お布施を許していただきたい…。


今回は三日目のみ参加。ジェニーさんカレンダー描きがあったから行くかは微妙だったんだけども、新田真子さんにこんなプレゼントを描いていただいてるとなったら行かないわけにはいかないじゃないですか!

ううむ素晴らしい。その他にも貴重な絵を見せていただいたりおしゃべりしたりで楽しかった〜。新田さんの影響で私も今年からちゃんと英語の勉強始めました(笑)。またお会いしたいです。


ところでバタービーン先生本を読んでたら「少年アシベ」の南先生本がオーバーラップしました。女教師お好きなんですなぁ(笑)。


他に買った本ではガしガしさんの個人誌がメチャメチャ面白かった。早く後編を!