ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

納得いかねー世直し団

何と!「WALL-E」アニー賞一個も取れず!!なぜだ!漂う策謀の香り!きっと「ウォーリーどうせアカデミー賞取れんだからいいじゃんよー」的諦めというか業界的やっかみがパンダ一極集中を招いたんだ!そうだそうに違いないよスカリー!(モルダーあなた疲れてるのよ)。アホの審査員どもはWALL-Aに圧縮されてゴミキューブになってしまえ!実際これで「そんなに評判いいならアカデミー賞もパンダでいいや」的流れができないか心配です。すごく心配です。あとレンゼッティどんにまたまたまたまた賞をやらなかったアホ審査員どもはジェニーさんに鼻を殴られろ!