ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

替え歌「埼玉ええべ!ヤギと亀」

突然ですが、最近つボイノリオの「名古屋はええよ!やっとかめ」がずっと脳内で繰り返されるので替え歌を作りました。


「埼玉ええべ!ヤギと亀」
東京は まぁ、いかん
狭い 臭い 地震怖い 知事壊れとる
これからはCEOに 埼玉が就任
さて、私たち埼玉人が怒ったらよ
明日から東京に出社しないべよ
ダサイとか地味だとかバカにするけどよ
大体合ってるから困っちゃうべよ
埼玉人は何をやっても才能あるべよ
最初に火星に行くのも埼玉人だべね、たぶん
水上公園に集まってよ
いきなりやったろうか 流れるプール
埼玉 ええべ アルシェが あるしぇね
埼玉 ええべ 東京が近いだべ ヤギと亀 ハイ
植民地・池袋 コバトン 五家宝
ライオンズ、球場遠い 熊谷暑い
ゴーゴー埼玉 第二の首都、埼玉
待ってようよ 見てようよ 東京の子分だべ