ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

でっかいイヴちゃんぬいぐるみとちっこいM-O

ディズニーピクサーコレクションのおもちゃがUSトイザらスのサイトに毎日少しずつ載り始めてますがここで恵比寿モンスタージャパンにM-Oのミニフィギュア発見!これはネット上のどこにも見かけないレアグッズなので激ヤバ即ゲットで即ゲットです。ついでにイヴちゃんぬいぐるみ30cmもあったのでこれも清水寺ダイビングの激ヤバ即ゲットでどどんがどん。


まずイヴちゃんぬいぐるみ30cm。大きい〜ふわふわ。隣は日本で発売されたイヴちゃんぬいぐるみ。顔はこっちの方が美人ですが、まぁ大きいことはいいことだ。ふわふわだし。ふわふわ!腕が動くのもナイス。


で、これがM-Oのミニフィギュア。アクションフィギュアのM-Oとほぼ同じなのでリデコ品なのかも。赤ランプがかわいい。このシリーズは白いパッケージがきれいなんでこのまま飾ってもいいなぁ。というかもったいなくて開封できない…。開封用にもう一つ欲しいところ。


ラインナップはこんな感じ。日本にも入ってきませんかねぇ。あともし第二弾があったらインクレディブルのお姉ちゃんも出してあげて欲しい。