ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

大抑圧時代

抑圧王に、俺はなる!今週やたらと仕事場で抑圧を受けてて、毎日狸の轢死体みたいにぺたんこになってる。『見える!私にも(周り中が敵に)見えるぞ!』みたいな精神具合よ。だから明日は休み取りました。金のためとはいえ何でこんなにしんどい思いしなきゃならないのか分からない。


明日はHDDビデオに録画してあるやつを最初から全部見てやるぞフフフ…。ここんとこ何も見てないからなぁ。オジドリさんは無口なうさぎにあっという間に人気で追い抜かれてしまったなぁ。まぁカートゥーンとしてはああいう方が正しいからなぁ。ジドリさんは最初にストーリーありきの”アニメ”なんだよねつまり。なんか最近動物ものカートゥーンについて考える機会があって、動物ものってカートゥーンにおいてすごく重要な存在なんじゃないかという気がしてる。


ところで本日「オジー×市長」の検索で来たどこかの誰か、あんたいい趣味してるぜ(そういうの嫌いじゃないのさ)。誰か本作って!(笑)