ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

同人誌プロジェクト完結

翻訳作業に一週間かけたのち、先週の金曜日の夜に東京中央郵便局から発送となりました。肝心要のレンゼッティ氏宛ての手紙の中でJennyをJennieと誤記するなどあとからミスが発覚してへこみましたがまぁそのくらいはご愛敬ということで、同人誌は今頃もう飛行機に乗ってるかアメリカに着いてる頃でございましょう。というわけで、これにて同人誌プロジェクト完結でございます。1〜2週間後のTeenage Roblogでひょっとしたら取り上げられるかもなぁと期待を寄せつつ劇終。


振り返って。フレドレターからの連絡待ちにやきもきさせられましたが全体的には凄くスムーズに進んだと思います。だいすけさんに同人誌の編集経験があったのと、mixiを有効活用できたのと、スカポン太さんの同人誌紹介ページがあったのと、レンゼッティ氏がフレンドリーだったのが総合的に働いて良い結果になったんだろうなぁと思います。いい経験になりました。関係者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。