ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

入稿だー!ウォウウォウウォウウォウ

気力だー!ウォウウォウウォウウォウ。剣よ舞え拳ようなれ。というわけでブログをすっかり放置しているうちに同人誌が完成してしまいましたよ。連日徹夜続きの長い戦いであった…。今回もいい本になったと思うなぁ。自分的にも気合いを入れて描いたり書いたりしたんで気分的にかなり充実しております。早く刷り上がらないかなー。あとは頼むよPOPLSさん。


表紙はこちら。

えろ本ではありません(笑)。大きいサイズはこちら


今回の豪華執筆陣。
しなごーぐさん…ジェニーさんブルーの謎に迫るマンガ。ウェイクマン博士がおちゃめ。
zundaさん…イラスト。zundaさんの絵にはなんともいえない魅力がありますなぁ。
k-なっとうさん…XJ6萌えマンガ。みんなかわいいけどなんかシェルドンがかわいいっす(笑)。
LeeXさん…未来のジェニーさんたちマンガ。ブリットとティフが好きですねぇ。
土地神…小説。ティーンロボット本なのになぜかWALL-Eもどきが主人公。読めば分かります。


サークルスペースは8月13日(金)東N-46bウェイクマンズ ラボです。既刊のジェニーさん同人誌Vol.5とVol.6もあります。あとたぶん新田真子さんの委託本もあります。冷雨さんのキミコ本(ショーリン・ショーダウン)もあります。よろしく…。