ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

近況

ティーンロボット終了の危機についてですが泣くまいと思っていたのにこの前、寝しなにふと気を抜いてシクシク泣いてしまいました。終わっちゃやだよう…。


このところはWeb学校のFLASH課題でいっぱいいっぱいです(シングルタスク・マンなので)。生活も不規則でやんなったう。昨日やっと素材が揃ったところです。今日の夜までに完成させられるだろうか。Web学校の授業はそろそろ終わってあと2ヶ月かかる卒業制作が残ってるだけなんですがそんなもんが終わるまで待ってられないので11月から転職活動を始めようと思ってます。とりあえず落ちまくるでしょうが50社くらいは何とか我慢して受けたいなと。あと今月の給料が出たらイラレを買うつもり。パス絵はきれいでいいやねぇ。


最近のお気に入りのカートゥーンは「ぼんじゅ〜ル?!イボン」。相変わらず下ネタオンパレードですが、バカキャラによる瞬間的な笑いの連続ではなく意外とストーリーで笑わすタイプなのが私好みです。下品な「シンプソンズ」といったところ。