ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ぼんじゅ〜ル?!イボン 第15話

1ドルパンツジェット

新シーズン第2回目。1回目は早くも見逃し。タイムカプセルにいんちき自伝を入れたイボンはまた氷漬けになり400年後の未来で英雄扱いされるのだった。イボンの声の人(岩崎ひろしさん)がちょっと「アトミック・ベティ」のマキシマスIQみたいになってるなぁ。もっと下品なオヤジ声で頼みますぞ。内容はいつものイボンより屁が少なめだったかなという感じ(どんなんや)。イボン型ロボットが「〜ナリ」としゃべったり(殺す毛か?)吹き替えギャグが相変わらずダラダラしてていい感じです。画像は未来の珍兵器。