ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

スポンジボン・ヘムパンツ

そういえばネット上のビデオサイトでしか見られない海綿体野郎のお話をまだ紹介してなかったですね。ずいぶん前に知ってそのうち削除されるだろうと思ってたのにどっこい生きてるのが不思議です。ティーンロボット削除するくせにこれはええか、ええのんかニコロデオン


どういう話か。簡単にいうと「海の底に住んでるスポンジボン君のマリファナ漬けな一日」です。これが凄いのはスポンジ本編の再編集版でも素人制作のちゃちなフラッシュアニメでもなく、すごく本格的にスポンジに似てること。一体どこの誰が作ったんでしょうねぇ…。


見たけりゃYouTubeGoogle Videoで「Spongebong Hemppants」と検索しましょう。第一話が一番面白いかも。
第一話…金がないどうしよう編
第二話…ちょっとクスリが効きすぎた編
第三話…サンディ的な生き物登場編



スポンジボン君の勇姿。ジャンキーなので当然風呂には入ってません。