ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

レンゼッティとカーワンは今…

最近ある筋から知った情報ですが、ロブ・レンゼッティとアレックス・カーワンはなんと今カートゥーンネットワークスタジオでアニメを作っているそうです。なんかいつまでもず〜っとフレドレターにいるような気がしてたのにすっかり離れていたとは…ショック。まぁ向こうは日本と違って制作者が頻繁にあっちこっちのスタジオに出入りするので移籍は当然でありしょうがないっちゃしょうがないんですが(そのためかフレドレターとCNスタジオとディズニーテレビジョンアニメーションはそれぞれ近所にあります)。


しかしアレックス、ついて行くかレンゼッティに。他のスタッフは散り散りなのに…義理人情だねぇ(勝手に思ってるだけだけど)。今度こそアレックスの才能が世にきっちり認められるようなロングシリーズ作って欲しいです。できればゲストキャラでロボットガールが出るとイイナ。