ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

俺変形とネタ画像でポン

トランスフォーマーの俺変形とネタ画像の写真がけっこう溜まったので放出。

アイアンハイド砲

アイアンハイドはロボットモードのポーズつけにくいんで他に何とかならんのかといじってたらこうなりました。移動砲台みたいな感じ。上にEZコレクションのバリケードが乗ってるのは…

G1アイアンハイドのオマージュだからです(笑)。

くつろぐバリケード

バリケードさんはオートボットと戦うのめんどくさいんで実はクライマックスシーンさぼって家で趣味のパチスロやってました。

お砲塔バリケード

掲示板で「バリケードには武器がない」という書き込みを目にして「じゃあつけてやろう」と思った結果がこれです。バリケードさんもめでたくディセプティコンお砲塔軍団の仲間入りです。

お砲塔はっしゃー!

変珍EZコレクション

左から胴なしジャズ、足長オプティマスおじさん、ゴルゴ松本のマネをするバリケードさん。なんかバリケードばっかりネタにしてるなぁ(笑)。まぁそれだけEZコレクションのバリケードは出来がいいということで。オプティマスはこの足長バージョンの方がいいような気もします。

ネットで悪さをするフレンジー

おそらくこれから掲示板を荒らすところです。PC画面をeBayにしようかとも思いましたが適当な眼鏡が出品されてませんでした(笑)。