ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

サカつく特大号2でポン その6

川口ガレオスJ2優勝。二年目で優勝・J1昇格とは我ながらあっぱれあっぱれ。二位のコンサドーレが全然負けなくて、こっちが引き分け試合でいったん二位に下がってから最後の直接対決でVゴール勝ちし首位を取り戻してそのまま優勝、というドラマみたいな展開だった。ただ優勝しても能力開花がなかったんでそこがちょっと残念だったけど…。

  • 二年目ディビジョン2最終成績…勝ち点125/40勝4敗8分/得失点差+77

成長の度合いが得失点差に現れてるな。ええチームじゃ。賞金で練習場を増設した。ニューイヤーカップは三回戦敗退。カップ戦はまだだめだな。そこまでの総合力はないようだ。スカウトがアルディージャのDMF氏家を連れてきたので雇う。新年度のエディット選手は「マッハウィンディ」を作ろうかと思ったけどFWは余ってるんでDMF「極十郎太」かGK「ブルアーマー」を作ろう*1

*1:みんな「疾風!アイアンリーガー」のキャラ